2017年7月20日木曜日

焦った

先日見積書を出して今日報告書の依頼が入った。発表会がもうすぐなので焦ったけど納期は来月末。ほっとした・・

2017年7月19日水曜日

海の日

フランス語:「Le jour de la Mer🐟」はどのように過ごしましたか?

ランチはsandwich au pouletにした。

2017年7月18日火曜日

環境

今日のレッスン:Environment (Weblio Weekly)
1. How has the world changed since you were a child?
2. Is recycling a good practice to lessen land pollutants?

2017年7月17日月曜日

髪飾り

フラダンス→バレエ→ヴィドフランス。発表会用の髪飾りを作った。かなり大きいので踊るとき腕が当たらないように気を付けよう。

2017年7月16日日曜日

つけま

フラダンス:つけまをつけて髪もアップして練習した。つけまを上手く付けるのは難しいな・・

2017年7月15日土曜日

4日連続

金曜~月曜まで毎日フラのレッスン。練習後はみんなでスタバに行った。

2017年7月14日金曜日

鏡有

フラダンス:振り付けのイメトレしてからレッスン。鏡を見て練習するとちょっと変な感じだった・・

スタバに行ってハムチーズサンドにした。

2017年7月13日木曜日

豪雨

スペイン語:発表会が近いので来週のレッスンはお休み。
会話→リーディング→内容チェック。
①北九州豪雨
②アメリカ移民問題

2017年7月12日水曜日

仏留学

フランス語:今日はたくさんの参加者。フランス留学について話した。
①留学前に準備すべきこと。
②フランス滞在中困ったこと。

ランチはミニトマトとパストラミバゲット。

2017年7月11日火曜日

ナスミート

太極拳→バレエ→ランチはナスミートパスタ🍆フラの自主練をしよう。